量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

 

今日は、エステ会社時代の後輩であり、

量子力学的引き寄せ講座の仲間の

めぐちゃんと、

 

 

ドクターセラム株式会社の

吉川先生(吉川育矢先生)の元に、

【最新の、アトピー、美容、肥満、老化】

についての勉強に行ってきました^^

 

 

 

吉川先生は、産婦人科のお医者さまであり、

以前、わたしが、エステ会社勤めだった

ときから20年来のお付き合いで、

ほんとうに信頼している先生なんです^^

 

 

 

 

 

 

わたしは、結構、理論派で頭が固いのでw

すべて納得したいと思う、ちょっとめんどくさい、

なんでなんで星人なのですが、

 

吉川先生の説明は、

この私の疑問をすべて解決してくれて、

なおかつ、興奮を与えてくれます♡

 

 

 

今日の学びは、たくさんあったのですが、

やっぱり健康にも美容にも大切なのは、

 

 

 

「活性酸素を増やしすぎないこと!」

 

 

 

でした!!

 

 

 

ストレス、添加物、薬、

その他で出来てしまう、活性酸素、、、。

 

 

 

シミシワたるみにも、ダイエットにも!

まずは、ストレスによる活性酸素のダメージを、

消し去る!

 

 

 

やっぱり、これなんだなぁ。。

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

お医者によるお話、とくに、吉川先生のお話は、

テレビやニュースにはでてこない現場のお話で、

とにかく説得力が凄まじかったです^^

 

 

 

アンチエイジングや、対処法についても

しっかり学んできましたので、

 

これから会うみなさま、ご興味ありましたら、

聞いてくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』