量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

クラゲをイメージしたイヤリング♡♡♡

 

 




毎回、テーマを伝えると、

勝手に私をイメージして

アクセサリーを作ってくれる

中村 一穂さん^^✨

 



 


今回は、

「軽やかに」「風、雲、新緑」という、

ざっくりしたテーマをつたえていたら・・・



「恭子さん♡今回はクラゲを

イメージして制作しました♡」


と。


実は、この「クラゲ」

わたしの量子力学的テーマキャラクター

なんです♡
(わたしの講座を受講した方は

知ってるかな)


わたしの量子力学的引き寄せ講座では、

自分自身の「あり方」「充実感」「価値観」を

言語化して、日々の幸福度をあげて

引き寄せ力をアップさせていくのですが、


わたしの、あり方、価値観、充実感を言語化して

イメージしたものが、「クラゲ」なんです♡


なんにも、時間にも縛られず、なにも気にせず、

気持ちよくふわふわ海に浮かぶクラゲ♪


あ〜、クラゲになりたい!笑


そんな、わたしのあり方の象徴でもある

クラゲをイメージしてアクセサリーを作った

かずほさん、ホント、神すぎます!!
(クラゲで作ってね!とか言ってないのにw)


今回のイヤリングもとっても素敵で、

これから愛用するのが楽しみです♡♡

 

 




かずほさん、

本当にありがとうございましたー❣️


かずほさんの、

インスピレーションアクセサリー!

 


半年待ち?1年待ち?ですが、

、ご希望の方いらしたら、

お繋ぎできますのでメッセージくださいませ^^


また、ちらっと、

今後zoomでご遠方の方も

受けられるようにするかも?

みたいなお話もききましたので、

そんなご希望ある方いらしたら、

ご連絡くださいませ〜

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』