量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

  終了!

キラキラ【あと4回!】数秘と量子のランチ会・オンラインZoomお茶会 無料ご招待!

 

 

【LINE登録プレゼント🎁企画】の

Zoom数秘お茶会にご参加いただきました

さんより、ご感想をいただきました!

 

 

 


どんなことを聞いてみたくて
お茶会に申し込みましたか?


量子力学とは?
数秘術とどのような繋がりがあるのか?
これらのことを聞いてみたくて申し込みました。

Zoomお茶会のご感想

楽しかったです!
始終ワクワクの気持ちが続いていました!
良い気が流れている実感がありました♡ 

特に聞けて良かった、
と思う内容があれば教えてください


「目的を達成する」ことではなく
「感情を満たす」ことの大切さ!

田村恭子ってどんな人でしたか?

とっても素敵な方でした💛
もっとお話聞きたい!お話したい♪
と思う方でした💛

どんな人にお勧めしたいですか?

自分の望む人生を
思いっきり楽しく生きたい人

(B.Oさま)
 

 

 

 

B.Oさま、ご参加いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

◆LINE@登録プレゼント🎁◆

数秘ランチ会&Zoomお茶会
まだまだ受付中〜

詳しくは⇒こちら

 

********************

 

お待たせいたしました!【残席 わずか】

>>>量子力学的♪引き寄せ1DAY講座

 

 

********************

 

次期、2020年1月スタートの第6期の詳細に

ご興味のある方は、優先案内登録フォームにご登録くださいませ。


詳細&スケジュールなどを、優先的にご案内いたします✨

「第6期・量子力学&数秘術講座」
優先案内登録フォームは ⇒ こちら

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』