量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

キラキラ【プレゼント企画】数秘と量子のランチ会・オンラインZoomお茶会 無料ご招待!

 

 

 


【LINE登録プレゼント🎁企画】の

Zoom数秘お茶会にご参加いただきました

福井友梨絵さんより、ご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

===========================



◆どんなことを聞いてみたくて

お茶会に申し込みましたか?

同じママで起業されているので、

恭子さんの今までを聞いて参考に

させていただきたくて申込みました。


◆Zoomお茶会のご感想


すごく参考になりました。
私も自立して豊かになりたいと思っていましたが、

形にならないと悩んでいたので、

私の強みや考えを整理していただけて

これからが楽しみになりました!

 
◆特に聞けて良かった、

と思う内容があれば教えてください

子連れで仕事をすることに

引目を感じていた私に自分が

どうありたいかを教えていただき、

これでいこうと思えました!


田村恭子ってどんな人でしたか?

エネルギーがあり、頭の回転が速い!
目の前の方に全力で言葉を投げてくれる方。


どんな人にお勧めしたいですか?

子連れで、起業を考えてるママさん


お名前ご紹介してもOKですか?
 

実名okです。
ありがとうございました😊

 

 

 

********************

◆LINE@登録プレゼント🎁◆


数秘ランチ会&Zoomお茶会
まだまだ受付中〜

詳しくは⇒こちら

 

 

********************

 

お待たせいたしました!受付開始!!

【満席 追加スケジュールあり

>>>【募集スタート!】量子力学的♪引き寄せ1DAY講座

 

 

********************

 

次期、2020年1月スタートの第6期の詳細に

ご興味のある方は、優先案内登録フォームにご登録くださいませ。


詳細&スケジュールなどを、優先的にご案内いたします✨

「第6期・量子力学&数秘術講座」
優先案内登録フォームは ⇒ こちら

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』