量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

キラキラ【プレゼント企画】数秘と量子のランチ会・オンラインZoomお茶会 無料ご招待!

 

 



11月、12月に開催する、

『量子力学的引き寄せ講座』、



 

 

 


今まで、色々と、

引き寄せや、マインド、スピリチュアルを

学んでこられた方の、総まとめ的にも、

楽しんでいただけると思います😊


この引き寄せも、あの引き寄せも、

そしてあの占いや、このおまじない、、

神頼みも!!


上手く行く時、いかない時、それが、

「何故なのか」が、腹落ちします。





 



そして、
既に、引き寄せや成功の実感がある方は、


『やっぱり、そうだったんだ〜‼️」

と、


自分が直感で歩んでこられた道が、
科学的にも、引き寄せ100点満点だった

ことがわかり、スッキリするとともに、


選んできた道が間違いなかった!と確信し、

更に、引き寄せ道まっしぐらになりますよ😊



 

 

 

 

 


既に満席の日にちも出てきましたので、

スケジュール、追加いたしました✨

【満席!追加スケジュールあり】量子力学的♪引き寄せ 1DAY講座

 

 


10/31まで早割りもしています♡




引き寄せや量子力学の学びを総まとめして、

すっきり引き寄せを加速させましょう❣️



********************

 

お待たせいたしました!受付開始!!

【満席 追加スケジュールあり

>>>【募集スタート!】量子力学的♪引き寄せ1DAY講座

 

 

********************

 

次期、2020年1月スタートの第6期の詳細に

ご興味のある方は、優先案内登録フォームにご登録くださいませ。


詳細&スケジュールなどを、優先的にご案内いたします✨

「第6期・量子力学&数秘術講座」
優先案内登録フォームは ⇒ こちら

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』