✨量子力学的 引き寄せ講座の卒業生

多田隈絵理さんから、ご感想を

いただきました♡✨

 


1.この講座を受講したきっかけは何ですか?

毎日をもっとワクワク、ハッピーに楽しく
過ごしたい♡
妊娠中だったので、生まれてきた子供と

いかにストレスなく、楽しく過ごす育児を
する考え方?を身につけるキッカケに
なればと思い、受講しました。


 



2.受講前と後の気持ちや体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせください!

わたしに量子力学の世界を理解できる

のか?量子力学って聞いたことが

なかったし、難しそう…と思っていました 笑

が、思っていたイメージより、かなり楽しくて

難しいって言うよりは、自分の本来の
気持ちや思いに気付けたり、小さなハッピーに
目を向けてそれが連鎖していく感じが、
本当に楽しかったです💖


受講当時お腹にいた子が今1歳4ヶ月ですが

本当に毎日楽しくハッピーに子育てが
できているし、いい感じに育ってくれてるなぁ
と感じています♡


 


わたし自身の感情のコントロール?
というか、、、感情の伝え方?も

受講前より伝えられるようになって、

伝えられなくてイライラしてしまうような

ストレスもかなり無くなりました。



3.田村恭子ってどんな人?
(なんでもどうぞ!笑)

恭子さんと一緒にいると本当にワクワク、

ハッピーをもらえます🤣💓

美容と健康のプロであり、研究家でもあり、

本当にいつも勉強させてもらってます✨



4.これから学びたい方へ、一言アドバイス❣️

量子力学って、名前だけ聞くと難しそう

ですが、全然!とっても楽しいし、

こういう考え方を知ってみると、

楽しいこと嬉しいことの連鎖が起こります💖

ワークでは気付けることも沢山あって、

背負ってた重たい荷物がなくなっちゃった!

ってぐらいに晴れた気持ちになります。

わたしは妊娠中に受講できて、

子育てにも自然に生かされるように
なっていて幸せいっぱいなので、

本当に良かったと思っています♡
きっと想像以上に楽しい世界だと思います。

ぜひ、思いっ切って受講してみてくださいニコニコ

 


多田隈 絵理

 

 

 

 

 

 

 

〜お金と神様に好かれる自分になる♪〜

 『魂美人講座』1DAY講座

今年の
量子力学的引き寄せ講座からは、1年間、私が石垣島のシャーマンMariさん、神様から学ばせていただいたことも盛り込んでバージョンアップします♪



・量子力学的引き寄せを身につけたい
・見える世界と見えない世界を整えたい
・お金と神さまに好かれたい!

・体も美貌もパワーアップしたい!

・魂美人になりたい♪
・もっと幸せを感じたい!

 

 

そんな方は、2時間に量子力学的引き寄せを詰め込んだ1DAY講座にいらしてください照れ
 

 

=============
◆開催日スケジュール
 

2023年
4/17(月) 10:30~12:30 恵比寿対面
4/21(金) 10:30~12:30 オンライン

4/25(火) 10:30~12:30 オンライン

4/27(木) 10:30~12:30 オンライン

◆定員 

 各回  6名

◆講座代 

 5000円(事前振込)


※4/17の対面受講のみ講座会場で、ワンドリンクのご注文をお願いします。

◆キャンセルポリシー
お申し込み後の返金はいたしかねますが、お日にちの変更は可能ですので、ご変更がある場合は、ご連絡ください

 


ゆめみる宝石お金と神様に好かれる私になる!乙女のトキメキ
量子力学的引き寄せ・魂美人1DAY講座のお申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

 


絵理ちゃん、嬉しい感想ありがとー❣️❣️

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』