田村恭子です。

 
 
『豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座 』の修了生の小野登志子さんから、ご感想をいただきました。
 
 
 
 
ご感想の中にありますが・・・・
 
 
登志子さん、講座スタートして、
2回目くらいのころ、ちょっと反抗期w
だったんですニコニコ
(正確に言うと私に反抗というより、
変化していくことへの
抵抗感みたいな感じです^ ^)
 
 
 
ストレートに感情を表に出し、
向かってきてくれる熱い女、登志子さんが、
こんな風に今、思っていてくれたなんて、
本当に嬉しくて泣けちゃいました!!!
 
 
 
以下ご感想です。
 
 

1.量子力学的引き寄せ講座、受講のきっかけは?
 
「変わりたい」、「自分の不足を補いたい」、
「楽に生きたい」だったかな。
何をやっても自分の満足が得られず、
いつも悶々として、なにかパッとすることが
あったら、解決する気がしてました。
 
 
2.講座を受講してみての変化は?
 
恐らく、私が押さえつけていた感情が
吹き出したのか、講座が始まると、
全然予想してなかった夫婦間の問題が勃発。
 
 
いつも旦那さんに対してイライラして、
私の「満たされない感じ」はお前のせいじゃ!
くらい思ってて、でも恭子さんが全く別の
視点からじっくりアドバイスをくれて、
その時はそのアドバイスにも拒絶感を
示したりして反抗していましたが、
あれから1年ちょっと経ち、気付いたら
旦那さんと仲良くなってました。
夫婦間の摩擦が無くなることで、本当に
すごく楽に生きられるようになりました。
 
 
「甘えること」「頼ること」それを全否定していた
自分が自分を苦しめてたんだなー!
旦那さんはただそこに居てくれてたのにね。
 
 
引き寄せたことは多数あったけど、
けっこうお金が入ってきたかな。
頂き物もたくさんだし。
講座を受ける前は無意識に
「要りませんから!」
って人のご好意を拒否してました。
 
今から思うと可愛くないですね笑
 
 
3.田村恭子ってどんな人だった?
 
恭子さんはねー、「柔よく剛を制す」かな。
しなやかで強い。
美しいのももちろんですが、
歳取っておばあちゃんになっても
輝いていそうな人です。
 
 
4.今後、講座受講を考えている方へアドバイスがあればお願いします。
 
悩んでる時間が勿体ないよ!
 

 

 

 

登志子さん✨
とっても素敵なご感想、有難うございました‼️
 
 
 
これからも、末永く、宜しくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
わたしが大好きな、小野登志子さんニコニコ
藤沢で女性の為の素敵な
鍼灸サロンをされています✨✨
 
 
 
デトックスしたい方、
身体のパフォーマンスを上げたい方、
おススメですよ〜♡
 
 
 
登志子さんのサロンはコチラ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 

 

********************

 

お待たせいたしました!受付開始!!

【満席 追加スケジュールあり

>>>【募集スタート!】量子力学的♪引き寄せ1DAY講座

 

 

********************

 

次期、2020年1月スタートの第6期の詳細に

ご興味のある方は、優先案内登録フォームにご登録くださいませ。


詳細&スケジュールなどを、優先的にご案内いたします✨

「第6期・量子力学&数秘術講座」
優先案内登録フォームは ⇒ こちら

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』