昨日ハート


長男が

脱走やら籠城やら寝たフリやらの

反対運動をして

出禁になった英会話スクールの

最後の通塾日でした。




7年間の、お世話になった気持ちを胸に

お迎えに行くと・・・



卒業証書と

先生たちからのお手紙をいただきました😭😭

 

 

 





先日解禁したボジョレーを飲みながら

母、号泣です。。。



特に、籠城したり脱走したり無視したりして

ご迷惑をおかけした、

ネイティブのAlexからのメッセージで、涙腺崩壊。

 

 

 





わたしの 翻訳能力での翻訳なので

正しく理解しているのかはわかりませんが




「エイゴが、来ないのは寂しいよ!

でも、人生、

楽しいことを沢山したら、幸せになるよ!

エイゴのこれからが楽しみだよ」



みたいな、エネルギーが伝わってきました♡




続けさせたかった、英会話!

でも、やめちゃった英会話!

 



7年間やったのに、なんか、もったいないなー。

という思いがないかという嘘だけれど、



勉強も、宿題も嫌いで

好きな教科は体育と給食だけれども、、



弟に読み聞かせもしてくれたり

いじめたり、可愛がったり♡







いいところが沢山あるなら

そちらに、意識を向けていきたいな!

と思った1日でしたニコニコ

 



7年間、お世話になった英会話スクールの皆様

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 
 
現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』