キラキラ毎日プチバンジーを!!キラキラ

 

昨日は、数秘ランチ会でした^ ^


4時間半、アツ〜く♡数秘と量子と細胞wについて話させていただき、完全燃焼!!!
(あまりに、ずっと話し続けた為、写真は一枚のみ😅)

その後は、全身脱力オフモードになってました♡


昨日も、集まるべくして集まった、前向き女子7人。


ランチ会、後半戦は、集まった皆さんが先生になり、人生を語り合う♡という、わたしの数秘ランチ会の恒例のシチュエーション!
(先生バトンタッチw♡)


この連帯感が大好きで、本当に楽しい時間です。

 

 

 

 

 

 

そんな、今日のランチ会のテーマは、

『毎日、プチバンジーをすることが大切!』


数秘でも、ほかの占いでも、統計学でも、セラピーでも、なんの成功の法則のツールでもいいんです!!

いいな!と思う学びがあったら、その熱が冷めないうちに、プチバンジーをする!

これが、早く幸せになる近道!



プチバンジーをしなかったら、自分が魂レベルで欲してることにも、なかなか気づけないですものね♡


お集まりいただいた皆様キラキラ


もうすでに、かなりのバンジー済みの方もいらっしゃいますがw、毎日、楽しく

プチバンジー=トライ&エラー

をしていってください♡

 


今回も、皆さまから、たくさんのワクワクをいただきましたキラキラ

 

有難うございました^ ^

 

 

 

☆次回の数秘ランチ会は

 

2018年3月9日(金)開催!

 

矢印 【募集】3/9 人生を華やかに♡数秘と美容のランチ会

 

 

あなたも、数秘と量子と細胞についてアツ〜く♡語り合いましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラ現在募集中のサービスキラキラ

 

クローバー豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座

 

クローバー声紋分析と量子美容で、能力開花セミナー

 

クローバー10歳若返る♡リフトアップアップマッサージ&美肌講座

 

クローバー人生を華やかに♡数秘と美容のランチ会

 

クローバー数秘セッションメニュー

 

 

≫その他ご利用いただけるサービスはこちら