田村恭子です^ ^

 
 
昨日は、小森圭太 先生の、『量子力学的引き寄せ講座 』を再度、学びに行きました。
 
 
 
小森先生のことを知ったのは、約3年前。
主人と一緒にワンデイ講座に行ったのがきっかけです^ ^
 
↓持ち上げられているのが主人です。
{C3E94042-CFB5-47FE-AAAE-AB0D94423DD9}

 
 
 
それから、どんどん量子論の世界に魅了され、ちょうど1年前、小森先生が開講する、『量子力学的引き寄せコンサルタント養成講座』に申し込み、半年間、量子力学的引き寄せを学びました✨
 
 
 
インプットすると、すぐにアウトプットしたくなる わたしは、小森先生の養成講座を卒業と同時に、わたしのフィルターを通しての、わたし流の講座、
 
 
『豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座』
 
 
をスタートさせました^ ^
 
 
 
{52DE4FA0-74FD-4AA6-BDA3-693F81D86B83}
 
{C6B0FBE1-AC74-4D5F-B26E-21DF4E79B97C}
 
 
{F3FA803D-9044-4D77-B361-DA7114FDF9F4}
 
↑第一期生の皆さま☺️
写真NGの方も合わせて、7名の方にご参加いただきました^ ^
 
 
 
{90601525-BC83-4877-AD29-CDA6AAA53895}
 
 
{09364AE9-9C6A-4BBB-8E74-EDE2909CCAD7}

第2期の皆さま☺️
こちらも、7名でスタートいたしました^ ^
 
 
 
講座のタイトルである
 
 
豊かさの連鎖をスタートさせる♪
 
 
に、わたしのこの講座の想いが込められてます。
 
 
わたしの講座を受けられた方が、より充実し豊かになるのは、もちろんのこと、
 
あなたがいるだけで、何をしていても、いや何をしなくても、周囲に豊かさのエネルギーをお水の波紋のように届ける!!
 
そんな、ステキな充実した人生になったらいいな〜と✨
 
 
そんな想いと、情熱を乗せて、自分が講座を開講することでアウトプットしまくった半年間が過ぎ、今度は、またさらに量子力学を学びたくなりました✨✨
 
 
アウトプットしてみると、自分の理解が深まると同時に、理解が浅い部分も鮮明になり、もっともっと知りたくなりました♡
 
 
 
そして昨日から、小森先生の量子力学講座へ📝
 
 
 
久しぶりの小森先生は、変わらず、とっても、爽やかでした〜✨✨
 
{8176CA8F-5676-4A11-8697-A2306F961F73}

 
 
そして、小森先生は、見た目が爽やかだけでなく、本当に中身が超爽やかで、
 
わたしのように、すぐに、自分の講座をしたい!という受講生に、なーんの縛りもなく、「どうぞ、どうぞ!なんでも、自分のものにしちゃってください♡♡」とおっしゃるんです!
 
 
本当に凄い先生!爽やかすぎです!
小森先生から、量子力学を学んで、本当に良かったなぁ^ ^
と思ってます✨✨
 
 
再受講は、わたしの理解レベルが上がっていることもあり、また、あたらしい情報もあり、5時間が、あーっという間で、終始メモメモ!
 
 
また、たくさん、インプットしてきました☺️
 
 
わたしの、『豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座』も、再受講枠を設けています^ ^
 
 
バージョンアップした、わたしの講座、第一期生、第ニ期生の皆さんも、受けにきてくださいね!!
 
 
『豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座 』第三期は、2018年1月23日にDAY1がスタートします。
 
 
あと数名様、お受けいただけます✨
 
 
一緒に、豊かさの連鎖をスタートしませんか✨
ご参加、お待ちいたしております!
 
 
 
お申し込みはこちら!(募集期間終了)

矢印 豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座・3期

 

 
 

 

 

キラキラ現在募集中のサービスキラキラ

 

クローバー豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座・3期

 

クローバー声紋分析と量子美容で、能力開花セミナー

 

クローバー10歳若返る♡リフトアップアップマッサージ&美肌講座

 

クローバー人生を華やかに♡数秘と美容のランチ会

 

クローバー数秘セッションメニュー

 

 

≫その他ご利用いただけるサービスはこちら