こんにちは~。
どうもこんにちは!
2009年がスタートしましたね!
・・・・っていうかもう二月ですね!
しかも下旬ですね・・・・![]()
かなりお久しぶりな感じですね・・・。
すみませんねぇ・・・・。(;´▽`A``
いろいろとありましてなかなか浮かんでこれませんでした。
まぁ・・・主な原因は
とんこつラーメンキャンディー のせいですけどね~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわーい!
・・・・・・・思わず身震い&鳥肌立ちましたよ・・・。そんなスーベニア勘弁ですわぁ~・・・o(TωT )
でも、なんやかんやで面白かったんですけどね☆
みんな無言&顔が死んでましたけども・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。
も、もうひとつのお土産のわさびおかきは美味でした!
家族みんなでいただきました!どもありがとー!!(≧▽≦)
わさびものすごいついてるやつ食べてツーン涙が止まらなかったけど・・・・・ありがたかったです。
なんか、友人のお土産の話しかしてませんね。すみませんね・・・・・。
では、また~!
あっという間に・・・・
12月半ばですね・・・・。
月末と月始が忙しいから仕方ないんですけどね・・・ふう・・・・(;´ω`)
どうもおはようございます。
最近ファンタの缶ゼリー(?)をある方からいただきまして・・・・・
「ゼリーなのに炭酸とか意味わからん~。」と思いつつもフリフリして飲んでみましたら・・・・
”シュワシュワ”だ!∑(゚Д゚)
ここまで強力な”シュワシュワ”だとは・・・・恐れ入りましたって感じです。
・・・・・というわけでまた貰いました。私の反応が良かったそうで・・・・・(*゚ー゚)ゞ
貰いすぎでしょ私・・・・でも、気持ちが嬉しくて・・・ありがたく頂戴いたしました。
只今、冷蔵庫の中で待機中です!(`・ω・´)ゞ
ちなみに今回飲んだ味はグレープ味でした。
今度は他の味も試してみようと思いますヾ(@^▽^@)ノ
さて、がんばりますか~。ではでは☆
おはようございます。
どうもこんにちは。^_^
えっと……周りからチクチク言われつつも目を逸らしていたのですが……
…ようやく車の運転の練習に取り掛かっています。
友達に言ったら「またまた~嘘やろ~」みたいなコトを言われましたが……
ヒドいヒドすぎる…(:_;)
それにしても……みみミッションが……
なんかもうむしろミッチョンみたいな……
いやもう私ミッチョンでいいわ……という感じで……。(--;)
そんな感じでチョコチョコ練習していまして……
ようやく慣れてきたかなという時に暴走族ご一行様に遭遇しました。
……なんでこんなことに!(>_<。)
あ、あともうすぐ両親の結婚記念日ということで、弟の就職祝いも兼ねて家族旅行を企画しました。
私の下呂温泉にしようという主張は全く聞きいられることなく白浜に決定しました……。
ゲロゲロ言ってた私って……(-.-;)
…カエルゲロゲロ……
まま、まぁ……白浜は思い入れのある地みたいですしね……私は子供だったのであまり覚えていないのですが……。
楽しんでもらえたらオールオーケーです。^_^
気分が乗ったらまた書きますね。
では、また。