風邪ひいちゃいました~。
どうも、こんばんは。
タイトルにありますとおり、夏風邪(?)をひいてしまい
熱が上がったり下がったりで・・・地味~~に苦しんでおりました。
ようやく回復したわけですが・・・・ぶりかえさないよう要注意です。
もうあんなのはイヤだ~~!!(´д`lll)
皆さんも体調にはくれぐれもご注意を~!
暑いですね~。
どうもこんばんは。
ついに8月ですね~。
毎日あっっつくて困りますよね~(^_^;)
そういえば今年は某お祭りに行ったのですが・・・・・ファイブミニッツ花火ということで・・・・
現地に着いて程なくして「花火終了~!皆撤収~!」・・・・・というなんとも切ない体験をしました。
うむ・・・・・これもまた人生。
ではyou tubeで ポニョを観て癒されてきます~!(´▽`)/