結婚します…。
どうもこんばんは。
久々に夜更かししたろうと思い、眠い目をこすりつつ頑張ってる次第です。(←じゃあ早く寝ろ)
さてさて……
そうそう!結婚ですよ!
来年ですよ!
は、早くないですか~?
…って感じなんですけどね(>_<)
強引ですな……。
……って、弟の話なんですけどね~(-.-)
まだはっきりと決まった訳ではないみたいですが……そんな感じらしいです。
まだ決定ではないとはいえ……まさか、弟に先を越されるとは……
そんな私は
最近やけにからまれる日々を過ごしております。
なぜだ……。
この前は、声をかけられ
(相手が複数人だったこともあり)本屋にそそくさと逃げたら、私の後を追ってわざわざ本屋まで来て「さっき、逃げただろ
」とか言われる始末…。何がしたいのだ…。
またすぐに逃げましたけども…

さすがに怖かったですね
そして翌日、恐怖でどうにもこうにも気分が落ち込むので慰めてもらおうと話すことにしましたところ……
Aさん回答
怯えるから面白がるんだよ
「何か用ですか
」って堂々と言わないからダメなんだよ
なんか叱られた。
……え
私が悪いの

Bさん回答
お~
モテモテやな
モテ期が来てよかったな
……こんな人に話した私が愚かでした…。
なんかもう……いいや。
うん。
早く春来ないかな……。
(遠い目)
久々に夜更かししたろうと思い、眠い目をこすりつつ頑張ってる次第です。(←じゃあ早く寝ろ)
さてさて……
そうそう!結婚ですよ!
来年ですよ!
は、早くないですか~?
…って感じなんですけどね(>_<)

強引ですな……。
……って、弟の話なんですけどね~(-.-)
まだはっきりと決まった訳ではないみたいですが……そんな感じらしいです。
まだ決定ではないとはいえ……まさか、弟に先を越されるとは……
そんな私は
最近やけにからまれる日々を過ごしております。
なぜだ……。
この前は、声をかけられ
(相手が複数人だったこともあり)本屋にそそくさと逃げたら、私の後を追ってわざわざ本屋まで来て「さっき、逃げただろ
」とか言われる始末…。何がしたいのだ…。またすぐに逃げましたけども…


さすがに怖かったですね

そして翌日、恐怖でどうにもこうにも気分が落ち込むので慰めてもらおうと話すことにしましたところ……
Aさん回答
怯えるから面白がるんだよ
「何か用ですか
」って堂々と言わないからダメなんだよ
なんか叱られた。
……え
私が悪いの

Bさん回答
お~
モテモテやな
モテ期が来てよかったな

……こんな人に話した私が愚かでした…。
なんかもう……いいや。
うん。
早く春来ないかな……。
(遠い目)
今から寝ます…。
どうも、お久しぶりです。こんばんは
寝る前にケータイからちょっと書こうかなと思います。
実は最近ショックなことが起きまして……(>_<)
買って半年ぐらいしか経ってないパソコンが壊れてありとあらゆるデータがなくなりました…。
写真も音楽もメールもソフトも……なんてことだ……。
ショックで頭がクラクラしましたよ……
まぁ、そんなこと言ってても仕方がないので少しずつ復旧作業をしていきたいと思います……
写真は……
思い出は心の中にずっと残っているさ!……と自分に言い聞かせることにします…ふふ。
ところで話は変わりますが、もうすぐバレンタインということで……
頑張りました!
……ということで記録もかねて記念写真を…。
お菓子作りはずっとしてなかったのですが、去年ある方から「作って
」と言われたのが始まりで……またこうして今年も作っている次第であります。
以前は「チョコレートはチョコレートのプロに任せておいたら間違いないでしょ!」という考えでしたが、
「売ってるのより美味しかったよ~」というなんとも有り難いお世辞(と思われる)を言っていただき、考え方が変わりました……というか単純に嬉しかったんですよね
恐縮です…。
と、とにもかくにも
バレンタインデーはいろんな人に対する日頃の感謝を伝えるのにちょうどいいイベントだなーと、思いつつ……寝ることにします。
今日は珍しくたくさん書いたなぁ……。
……あと、「なう」…って何ですのん?(ぼそっ)
………。
…ででは、失礼しま~す
溿


寝る前にケータイからちょっと書こうかなと思います。
実は最近ショックなことが起きまして……(>_<)
買って半年ぐらいしか経ってないパソコンが壊れてありとあらゆるデータがなくなりました…。
写真も音楽もメールもソフトも……なんてことだ……。
ショックで頭がクラクラしましたよ……
まぁ、そんなこと言ってても仕方がないので少しずつ復旧作業をしていきたいと思います……
写真は……
思い出は心の中にずっと残っているさ!……と自分に言い聞かせることにします…ふふ。
ところで話は変わりますが、もうすぐバレンタインということで……
頑張りました!
……ということで記録もかねて記念写真を…。
お菓子作りはずっとしてなかったのですが、去年ある方から「作って
」と言われたのが始まりで……またこうして今年も作っている次第であります。以前は「チョコレートはチョコレートのプロに任せておいたら間違いないでしょ!」という考えでしたが、
「売ってるのより美味しかったよ~」というなんとも有り難いお世辞(と思われる)を言っていただき、考え方が変わりました……というか単純に嬉しかったんですよね
恐縮です…。と、とにもかくにも
バレンタインデーはいろんな人に対する日頃の感謝を伝えるのにちょうどいいイベントだなーと、思いつつ……寝ることにします。
今日は珍しくたくさん書いたなぁ……。
……あと、「なう」…って何ですのん?(ぼそっ)
………。
…ででは、失礼しま~す
溿

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
年が明けましたね……
あっという間でしたね…。
昨年は年賀状を12月31日に出すという残念な結果になってしまったので(す、すみません。)
せめてブログを元旦に更新しようではないかということでケータイから書かせていただいております…恐縮です。
昨年もいろいろありましたなぁ……
今年もいろいろあるんだろうなぁ……
では、寒い日が続きますが楽しいお正月をお過し下さいね。
私は京都へ初詣に行ってきます~
それでは。
年が明けましたね……
あっという間でしたね…。
昨年は年賀状を12月31日に出すという残念な結果になってしまったので(す、すみません。)
せめてブログを元旦に更新しようではないかということでケータイから書かせていただいております…恐縮です。
昨年もいろいろありましたなぁ……
今年もいろいろあるんだろうなぁ……
では、寒い日が続きますが楽しいお正月をお過し下さいね。
私は京都へ初詣に行ってきます~

それでは。