まったりペースですが・・・
こっそりブログ村(ランキング)参加してみました~。
気まぐれまったりペースでの更新なのにすみませんね・・・
・・・・あ、そういえば
今日(昨日)は「母の日」でしたね!
私は風月堂のお菓子の詰め合わせセットを贈りました
実は「お花の方がよかったかな~?」って・・・
そんなこと思いつつ渡したのですが、
その後マイブラザー
が
籠に入ったキュートなお花をプレゼントしていたので
お花にしなくてよかった・・・と心底思いました。
かぶっちゃや~よ!
では、おやすみなさいませ・・・。
ゴールデンウイーク☆
どうもこんにちは~。
今年のゴールデンウイークなんですが4連休まるまるとれたのでのんびりできました~
でも、実はGW初日に利き手&指を切ってしまいました。
しばらく血がとまらず……
ヒィ~!
……って感じでした。
血が止まっても傷口がズキズキしてペンが握れず……い、いてぇ~
という状態でした。
なんてことだ……。
まぁ、ある意味怪我したのがGW中でよかったなぁ~と思います。
ちなみにまだちょいと痛いです。
どんだけ新陳代謝悪いんでしょうか…
そんなこんなな状態でしたが……GWはドライブしたり飲みに行ったりと楽しかったです
珍しくたくさん飲みました。
飲みたい夜もあるさ…。
まぁ、チューハイとかなんでたいしたことはないんですけどねf^_^;
あと、久々にカラオケしました。
久々だったんで……なかなか曲選びに悩みました。
これじゃ宴会部長には到底なれそうにありません……。
あ、あと誕生日のお祝いをしてくださった方々、ありがとうございました!
忙しい日々の中、誕生日を覚えていただきお祝いの言葉をかけていただけるなんて……。
嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
では、今日はこれにて…。
今年のゴールデンウイークなんですが4連休まるまるとれたのでのんびりできました~

でも、実はGW初日に利き手&指を切ってしまいました。
しばらく血がとまらず……
ヒィ~!

……って感じでした。
血が止まっても傷口がズキズキしてペンが握れず……い、いてぇ~
という状態でした。なんてことだ……。
まぁ、ある意味怪我したのがGW中でよかったなぁ~と思います。
ちなみにまだちょいと痛いです。
どんだけ新陳代謝悪いんでしょうか…

そんなこんなな状態でしたが……GWはドライブしたり飲みに行ったりと楽しかったです

珍しくたくさん飲みました。
飲みたい夜もあるさ…。
まぁ、チューハイとかなんでたいしたことはないんですけどねf^_^;
あと、久々にカラオケしました。
久々だったんで……なかなか曲選びに悩みました。
これじゃ宴会部長には到底なれそうにありません……。
あ、あと誕生日のお祝いをしてくださった方々、ありがとうございました!
忙しい日々の中、誕生日を覚えていただきお祝いの言葉をかけていただけるなんて……。
嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
では、今日はこれにて…。
免許更新
どうもこんばんは~!
今日は朝イチで免許更新行ってきました
初更新でした。
免許取得日が三月(誕生日近く)なので、
なんか知らない間に更新時期になってしまいましたね……
日曜日はやはり混んでいました。
でも日曜日しか行けないのでやむを得ません…
初更新なので
2時間講習を受けないといけないらしく、
結構時間がかかりました~
ちょっと疲れましたが、
ひとまず無事に更新できてよかったです
あとは飲み会の時着ていく服を考えねば……
カタい感じの飲み会はホント服装に困ります
ではまた~
今日は朝イチで免許更新行ってきました

初更新でした。
免許取得日が三月(誕生日近く)なので、
なんか知らない間に更新時期になってしまいましたね……

日曜日はやはり混んでいました。
でも日曜日しか行けないのでやむを得ません…

初更新なので
2時間講習を受けないといけないらしく、
結構時間がかかりました~

ちょっと疲れましたが、
ひとまず無事に更新できてよかったです

あとは飲み会の時着ていく服を考えねば……

カタい感じの飲み会はホント服装に困ります

ではまた~
