寒さには勝てない。
こんばんは![]()
今日はちょっと残業して帰ってまいりました!
思いのほかそんなに遅い時間じゃなかったので
帰り本屋に寄ろうと思ったけど
外出たらめっちゃ冷たい風が吹きすさんでいましてね・・・
すぐに諦める決心がつき
とっとと帰宅しました・・・
(笑)
そしていつも通りの感じで・・・・
そういえば最近ゲームしたりマンガ読んだりしていませんね・・・。
今は何が流行っているんでしょうか・・・
こんな私ですが・・・・実は「ぷよぷよ」が好きです。
もうだいぶやっていませんけど・・・・
ゲームセンター行って「ぷよぷよ」やったら
かなりの高確率でお連れ様に「ゲーマーや!」と言われ
ドン引きされること請け合いです!![]()

・・・・・・・・・・・・。
また墓穴を掘ってしまったわ・・・・
で、ではもうちょっと作業してから寝たいと思います。
おやすみなさいです~!
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
断じてゲーマーではございません。
ゲーム面白いですけどね
単純なゲームじゃないとついていけないんですよ・・・
0時越えてしまいましたぁ・・・(´Д`;)
どうもこんばんは
0時越えましたが
24日として登場・・・の羽の人です
![]()
今日もいつも通りの生活でしたね・・・。
変化の無さ過ぎる生活でどうもすみません・・・![]()
・・・でも、たまにはお買い物したり
お食事・・・とかも行ってますよ?!![]()
![]()
なかなか写真を撮る機会がないので
記事に載せていないことが多いですが![]()
なんだか「引きこもりの人」と思われているフシがあるので
自分で自分をフォローさせていただきました。うん、泣ける!
まぁ・・・「引きこもりの人」といえば「引きこもりの人」です・・・ね。
・・・・といいますか
音楽している方は基本的に「引きこもりの人」なのではないのでしょうか?
うん、きっとそう!
(←最終的に道連れにした~)
・・・・なんか訳のわからない日記になってしまいすみません
あ、いつものことですよね![]()
では もう少ししてから寝ようと思います!
お休みなさいです~!
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
金曜日がやってまいりました!![]()
いただいたもの☆
こんばんは☆
今日はノー残業デー・・・・らしく(?)
朝から課長に
「今日は残業すんなよ~
」と何回も言われました。
まだまだ仕事がのこ・・・
は、はい・・・・
・・・・・ということでいつもより早めの帰宅
空が微かに明るいのが嬉しい・・・・
さてさて、本日このようなものをいただきましたので
ご紹介します。
ホワイトデーのプレゼントとしていただきました。
ベルバラ~な入浴剤です

・・・・これで女を磨けと・・・・そういうことですね・・・
・・・・くっ!
これで・・・淑女になってみせる!ああ、なってみせるさ!だぁ!
(←淑女はまずこんなこと言わない。)
・・・・・・・・。
さて・・・戻りますか・・・・
では!また~!![]()
ランキングに参加しております。
よろしければポチっとクリックお願いします☆
(携帯電話にも対応しております♪)
あまり表立ったことは書けていないのですが
キーボディストとして気にとめていただけるだけで
・・・・本当にありがたいです。
