残業
こんばんは![]()
久々(?)にブログ書きます。
ここ数日残業の日々が続いています。
まだしばらく続きそうです・・・・

皆さんはいかがですか?
どうか体調にはくれぐれもご注意を・・・・
心が沈んだ時は体調も崩しやすいですもんね・・・・![]()
そういえば・・・・
今日仕事している時・・・・・なぜか急に咳き込んでしまい
(←ただ単にむせただけ)
部長から・・・・
「だ、大丈夫か?
」とやけに心配されました![]()
い、いえ部長の方こそ・・・・
声かれてますが大丈夫ですか?
![]()
・・・・と思いました。
明日行ったら休日なので
ゆっくりしたいと思います
ではまたお会いしましょう~
・・・・・・・・・・あ!
更新しなくてもぺタしてくださったり
ランキングクリックして下さっている方
嬉しいです。ありがとです~
ただいま帰りました~。
こんばんは![]()
今日はガッツリ残業してきました☆
久々に「勤めたなぁ~
」といった心境です。
たまには
やる時はやるよ!やっちゃうよ!
・・・・・というところを見せないと・・・ね!
(←あざとい)
しばらく忙しくなりそうですが頑張りたいと思います![]()
では、短いですが今日はこれにて・・・・。
ちょっとだけ楽器触ってなんだかんだして(?)寝ます☆
お休みなさいです
少しでも
おはようございます。
今はわずかでも自分にできることを
ただただやっていこうと思います。
昨日職場で
関東地区ではスーパーやコンビニへ行っても
食料が無い状況だという
生の声をいただきました。
経済・流通が落ち着くまで
微力ながらも
尽力させていただきたいと思います。
もちろん個人でできることも・・・
少しでも
お役に立てるなら・・・・
限られていても
微力でも
出来ることはありますよね。
みなさん
今日も頑張りましょう!