天使の羽製造システム -23ページ目

おっかいもの♪&豆乳ドリンクに挑戦!

どうもこんばんは~!メイプルキノコ



今日は残業した後



寿退社される方のプレゼントを買いに




後輩ちゃんと寄り道してきましたよふっ



オシャレな洋菓子やさんでいろいろ物色・・・。



そして最終的に・・・



焼き菓子の詰め合わせ好 にしました☆



可愛いバスケットに美味しそうな焼き菓子が詰まっていて・・・



たまらないですね!まったく!ワラ★



そしてその洋菓子ショップには


これまた美味しそうなケーキ&タルトがずらりと鎮座していらっしゃって・・・



私を誘惑しておりました・・・・たまらないね!こまったね!笑



でも1カット500円は軽く越えてますね・・・・



しかもテイクアウト専門店でイートインできないのか・・・



・・・・ということで



後輩ちゃんと「絶対アレ美味しいよね~!」と話しつつ


泣く泣く退散しましたとさ・・・・。




そのかわり(?)といってはなんですが豆乳飲みました!



ガッツリ豆乳を飲むのは実は初めてだったりします!



豆乳って健康によさそうだけど・・・・


なんだか飲みにくそうという印象だったのですが




天使の羽製造システム




このコーヒー豆乳は飲みやすいそうです!

(←って誰かが言ってた気がする。)


コーヒーならまかせろ!(。-`ω´-)キラキラ




・・・・・ということでチャレンジ!




いざっ!




甘くて・・・・・コーヒーの味が


・・・ん?コーヒー?



・・・・・と、豆乳の味って?


ん?




なんか初めての味でした汗



大豆~だいず~!という主張はないですね。


飲みやすいと思います。



う~ん、なんとも表現が難しい・・・・汗


もう一回飲んでみようか・・・・。



飲んでいくうちにハマるのかもしれません・・・。



何より体にいいですしね♪



ごちそうさまでした!




さて、ではまた楽器弾いてきますね~♪



おやすみなさいです♪



ランキングに参加しております。

よろしければポチっとクリックお願いします☆

(携帯電話にも対応しております♪)

にほんブログ村 スイーツブログ
にほんブログ村 作詞・作曲



ちなみにイオンのスーパーで買いました!


他に紅茶味やバナナ味もありましたよ!


バナ・・・・ナ!


吉とでるか凶とでるか・・・が~ん

(←でも一番売れていたという事実)


また飲んでみようと思います☆


皆様もよろしければお試しくださいませ^^

デジタルメディアプレーヤー



こんばんは!うさぽん



今日はちょっと体調が思わしくなかったので・・・・



家でゆっくりと過ごしました☆




そして・・・・


だいぶ前に買ったデジタルメディアプレーヤーの封を・・・・開けましたよっ!


天使の羽製造システム




ん~と・・・・。



きっと今はもっと新しいバージョンがわんさか出ていることでしょう・・・ガクリ


「もうすぐでデータいっぱいになってしまうわ!が~ん




ということで買ったはいいのですが・・・・




意外にまだ容量があったようで全然大丈夫だったという・・・・ガクリ




これを買ったのがいつだったか思い出せないよ・・・・・ハァ



店員さんに勧められて買ったものなので


「当時」は割と新しい型だったのかもしれませんが・・・・。




まぁ・・・・オーディオプレーヤーに関して


「最新のものでないと!カチン

・・・・という気持ちはないので全然構わないのですが汗



・・・・それにしてもすごく薄いです。

油断したら「パキッ」って折れそう汗



大きさは今使っているものより大きいですね。



ディスプレイ画面小さくていいから


サイズは小さいほうがいいかなぁ・・・・個人的に・・・。




今使っているものがsony製品なので今回も(利便性から)sony製品にしたのですが



やっぱりi-podが多いのかなぁ・・・・?



さて・・・・では楽器弾いてきますね♪



季節の変わり目ですし


なぜか寒いですし


花粉症やストレス等で疲れが溜まりやすい時期だと思います。


皆さんくれぐれも体調にお気をつけ下さいね☆




ランキングに参加しております。

よろしければポチっとクリックお願いします☆

(携帯電話にも対応しております♪)

にほんブログ村 スイーツブログ
にほんブログ村 作詞・作曲



今日はちょっと早めのブログでした♪









本屋さんはいいですね♪


こんばんはふ



今日は昼前から用事のため出かけたのはよかったのですが・・・




まさかの展開に・・・・めちゃくちゃ凹みました・・・・ガクリ



さ、最後まで・・・・こんな目に遭うとは・・・・・・・・



もう・・・・はぁ・・・・・号泣ッ



・・・・って感じでした。




そしてテンショ下がりっぱなしのまま梅田へ・・・・。

(誠に申し訳ございませんちーん





休日の大阪(梅田)は相変わらず人が多かったのですが



どのお店も賑わっていてなんだかホッとしましたニヘw




せっかくなので本屋さんや楽器やさんにも行きました☆





本屋さんはいいですね・・・。



中身を見られるので納得して本を購入できますねふふんっ



インターネットで本を買うこともあるのですが



「ああ、ざんねん・・・ううっ・・・」ということも結構ありますから・・・。


(え?私だけ?)




では、そろそろ作業に戻りたいと思います。



今はちょっとDTMソフトのシステム的(?)なことを見ていまして・・・・



苦手なんですけどね・・・・ガクリ



ゆっくりやっていこうと思います。




では、皆様またお会いしましょうぽけ~




ランキングに参加しております。

よろしければポチっとクリックお願いします☆

(携帯電話にも対応しております♪)

にほんブログ村 スイーツブログ
にほんブログ村 作詞・作曲




あ、それと・・・・



わざわざ報告するほどのことでもないんですけど・・・



ちょっといろいろありまして・・・・



ギターのレッスンを辞めることになりました。



しかしギターは地道に弾いていきたいと思います。