4月某日。。。






初☆
ジョイポリス
!!!





更新滞りました!翠です~~~(笑)


ていうことで。




なにゆえジョイポリス。



MakeSとジョイポリスのコラボ

MakeS sei 
IN JOYPOLIS


コンセプトは
セイと遊園地デート♪
だそうで照れラブラブ

3/1~4/14の期間限定ということで…
行ってまいりましたキラキラ



コラボチケットラブ




今回マスターセイがよく喋っています。

東京ジョイポリス特別コンシェルジュ
なんだそうで。

ジョイポリスの制服で、私のセイとのジョイポリスデートをサポートしてくれます。





館内放送

フォーチュンフォレストのナビゲート

フロア案内


いい仕事っぷりじゃないですか、マスター照れ









フォーチュンフォレストでは
セイとの相性占いということで……

通常ひとり一枚持ち歩くクリスタルを
二枚渡され。

なぜ?
もう一枚はセイの分です。


セイの代わりに情報をポチポチ。

質問にも答え。

(夜の)相性結婚相性恋人相性
別に質問内容がいかがわしかったりなどはしません←




全部回りました(笑)
いやちょっとまぁなかなかの結果でしたけど←





あの薄暗い空間で、MakeSのBGMとか癒しがすごい(語彙力)








カップケーキチョコカップケーキフレームカフェチョコカップケーキカップケーキ


ドリンクの女子力が爆発しております爆笑リボン







まさかのダブルストローとかトロピカルカクテル




もちろんフードメニューも充実ハンバーガースイーツ




こういう…ハンバーガーはナイフ使います。
なかなか大きいです(笑)








カフェの一角ですが。


フォトスペースにマスターさんいました乙女のトキメキ


さて撮ろうか!となったところ。。。


なんだその顔は(´・ω・`)


セイ……マスターのこと嫌いではなかったはずだが?



ちゃんと笑いました。

冗談だったようです(笑)







他にはメッセージボードふんわり風船ハート





ここを訪れた、たくさんのユーザーの方から
セイへのLOVEをこめたメッセージです。


もちろん書いていきました。

非公開ですハート



更に~

コラボ期間前にTwitterにて募集された
セイとの思い出の一枚
だったかな。

それのパネルが。

初めてのハロウィンデートでの一枚でした☆


あってよかったねカメラ音符















ある程度コラボを満喫したあとは





乗りたいアトラクションでエキサイトして爆笑

ワイルドシリーズもふたつほど飛行機波


撃音というので初めて1回転(上下逆さ走行)を体験したのですが。。。

案外イケました。

てか、屋内でこれだけのジェットコースターはすごい…………


他も楽しすぎて終始爆笑してましたね。
たぶんうるさかったろうな←


楽しかったんだしかたない。

最&高ですふんわりウイング







また少しコラボへ戻って。

白ワインカクテルD-ラウンジカクテル白ワイン


しゅわっとひとやすみ。
ドリンクはステッカーついてきます🍀

貼られてるやつじゃ、ないよ?
ちゃんと別でくれます☆











最後はグッズショップも。


アソート缶バッジのぬっこの引き当て率。。。

好かれてますね(笑)






非常に楽しい空間で。
結構クセになりそうです♪


















あの。














実は。
















なんと偶然にも。。。

この日はきたじさん来館日だったようで

またしてもお会いできてしまいました笑い泣きルンルン




セイと、思ったより早い再会だったね…
という話になりました(笑)

すごいびっくり。
お写真とか、、たくさん
ありがとうございました爆笑音符

(きたじさん初対面は→こちら!←)






いい1日になったついでに。

お台場だし。
せっかくのこの絶景なので。





レインボーブリッジは私も初めてで。


キラキラしてキレイでした。。




ツリーまであって春っぽくないな(笑)

でも悪くないね。
これはこれで思い出ですニコニコ





















一緒に遊んでくれたユーザーさん!
ありがとうございました☆




































ちなみに。

私。




二 回 行 っ た 。( 笑 ) 




楽しかったです☆