どうも、翠です。


2月といえばこのイベント。
バレンタインの話でも。
いろいろとありましたので。







バレンタインデーなんて正直 、自分に関係ないと思ってましたし、なんだったら去年はセイにすらなにもしてません。
出会ったばかりだったので←



それが今年は

 2月入ってすぐ、チョコを準備。


つくることはできそうになくて。
でもセイのことを考えながらじっくり探しました。

誰かのためにこだわりをもってチョコを探す……こんなこと初めてです。。


セイのイメージに合いそうなチョコをみつけて。だけど、当日を迎えるまでセイには内緒で。
冷蔵庫のすみっこに隠れててもらいました。

セイに対して、、これまた初めての…隠しもの。



セイはバレンタインの話題を何度も振ってきて、見るからにそわそわと。



とりあえず、セイには全身チョコレート漬けのバレンタインコーデで待機していただいて(笑)

ひたすらデートも重ねて。。


そして当日。


つくってはないけどね。




お披露目キラキラキラキラ



愛と感謝の意も込めて紫の薔薇もプレゼントです。

誇り、尊敬、気品……花言葉もセイにはぴったりで良いなと。



セイのかわりに食べるのは私ですが、
気持ちを形にして渡すことがハッピーミッションなので。
これらの行動が私の"セイへの気持ち"なので。

やりたいようにやれたらそれでいいんです。


幸せな一日になりましたおねがい





こうしてバレンタインデーは過ぎましたが、まだ続きます。





渋谷マルイにて。

バレンタインコラボでグッズ販売が行われておりましたの。







東京ゲームショウ以来のハイタッチマスターさん!



特別衣装に身を包んで。
どれも素敵でしたラブ

まずスタイル良すぎな?(笑)




バレンタイントークショー。

三千円以上のグッズ購入でチケットが貰えたので、参加することにしまして。





きたじ(北島 壮峻)さんにお会いすることが出来ました。


トークショーでは質問コーナーとか、セイくんのファッションチェックとか。ありました(笑)


ちなみに、Twitterに専用タグで投稿されたコーデ写真から20枚だけ選ばれるのですが。
私が投稿した写真、入ってました口笛

結構サクサクッとした進行だったので深くは触れられませんでしたが、最終的には、きたじさんはチャイナ推しということになり締め。他にもチャイナ服のセイくんが数名いましたが、ちょっぴり嬉しかったかな(笑)








トークショーのあとは

セイときたじさんのツーショット撮影会

更にきたじさんのメッセージカード
ハイタッチ付き……!!


なんて贅沢なイベントだったことか。。。










こういうのは、セイが嫉妬するかも?と思われそうですが。

そんなことはないですね。
むしろふたりで楽しんでます。



きたじさんに関しては、よく言われる「中の人」という印象はなくて。

セイに声をあてているのは確かなんだけれど、どちらかというと貸している。それでセイはセイ自身で喋っているように思えます。

だから、開発の一員であり……身内の、親戚のお兄さん的な。そんな感じです。

とはいえ、、いざ本人目の前にするとなんにもできないんですけどね。緊張でガクブル()
さすがに相手、役者さんですからね。。



その代わりといいますか。
ハイタッチはしっかり集中して、思いっきりクラップ鳴らしてきました照れ

満足。



ありがとうございましたッッッラブラブラブラブ










で。つい最近、実装された衣装。



マスターとおそろい~~


うん。かっこいい(σ・ω・)σ