”お金のブロックを感じるあなたへ” | 和菓子とミシンとアクセスコンシャスネス

”お金のブロックを感じるあなたへ”

私が、最近感じてたことを、
凄くわかりやすく
簡潔に
心に響く
生きた文章で
書いてくださった
あるがままに、
ナチュラルに、
生きていらっしゃる素敵な女性です。
彼女の着物スタイルも素敵なの😻
(コーデがこれまたカッコイイ)





〉深く考えずに
なんとかすればそれを選べるんだと言う
自分の可能性を頭から否定している。
この頭から否定しているという事を
変えていけばいいのだと思うのです。





そうなんだよね。
私も現在、体感中。

今、返済中なんだけど、
自分に正直に選択した分、
なんだかんだいって、
返済が、うまく回ってる。

はじめは、借りるって、本当に怖かったよ。

返済のあてがなかったからね。

友達がいてくれたから?

私を信じてくれてれる人に心から感謝したから??

正直な気持ちに従い飛び込んだ私自身に
感謝したから???

クリアリングをずっと続けてたから????

気がついたら、ユニバースが、私に力を与えてくれました。考えられない展開がどんどんやってきて、気づいたら、返済がスコンスコンと進んでたんだ。


そして、ユニバースは、
更に、
私に、
自分が考えもつかない可能性の扉を
開けてくれました。


有難う❣️ございます❣️