ヌードカラー上品フレンチ☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

はじめましてのお客さまSさまにお越しいただきました音譜



Sさま、お友達の結婚式があるようで、普段は子育てに追われてるので



お爪をキレイにして癒されたい~とブログで検索していただき、


お越しいただきましたWハート


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ヌードカラー逆フレンチラメアート☆


ヌードベージュのスーツに合う、ヌード系カラーのベースで派手すぎないけど、



ラメでキラキラ感はしっかりアピールできる上品ネイルにされましたキラキラ



ネイルをするだけで、気分UP上げ上げ、女子力UP上げ上げするので、ネイルを見て



癒されてくださいね~おんぷ



またお待ちしていますクローバー



しっかりアピールする