ライトグリーンホロラインアート☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

Iさまにお越しいただきました音譜



Iさまに今日はどんなのにしましょうか~ハテナ?

 


というと、「今朝、夢でネイルのデザインのおつげがあってんビックリマーク(ダブル)」と・・・


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ライトグリーンパステルホロアート☆


こんな感じですかハテナ?


と紙に書いてみると、なんだかおかしい~汗



夢だからなんだかまとまらなくなってしまい、お色だけ「おつげ」のお色



「ライトグリーン」にしました(笑)



アートは、丸いホロで、やわらかい雰囲気をだしつつライン状に配置することで



甘すぎないアートになりましたおんぷ



Iさまにとってもお似合いでしたラブ



またお待ちしていますクローバー