【Apink】7/31 UTO FEST など | ochiochiのブログ

ochiochiのブログ

地球温暖化も仮想通貨も新型コロナもSDGsもウクライナロシアの問題も「善意なき資本」が方向づけている。

2024.07.31 UTO FEST in Yokohama Kアリーナ

 

今回のApink(4人)の来日は、UTO FESTという合同ライブ。

ここ横浜では、昼と夜の二部制になっており、昼間は、Super JUNIOR L.S.S.、Super JUNIOR D&E、FANTASY BOYS、MINHO(SHINEE)。

そして夜は、トップバッターのUNIS、次にBANG YEDAM、そしてApink、さいごにNCT 127でした。

ファンのほどんどがトリであるNCT 127で、正直、その他の3組は付録みたいな感じでした。

どうしてもK-POPは、女性ファン主導型となるので、女性グループより断然男性グループが優位となります。

そんなアウェー感のあるステージですが、さすがにK-POPファンともなるとApinkを知らないわけはなく、それなりに盛り上がりました。

この日、ボミは黒ぶちのメガネでYシャツとラフな格好。全員衣装はバラバラでしたが、普段着のApinkという感じでした。

Apinkは通訳なしで自らが日本語オンリーでファンに語りかけていました。たどたどしい日本語でしたが、一生懸命やっている姿が逆に面白く、短い時間ながらコンパクトにうまくまとめていました。

横浜の名物にもんじゃ焼きというのは、さすがにどう反応してよいかファンも戸惑ってましたが・・・。笑

本日のメニューは以下の通り。ここのところいろんなフェスなどに出演してますが、同じような感じ。ひとつ違うのは、日本ということを意識して「ORION」が入ってました。

 

I’m so sick
Dumhdurum
(Talk)
ORION(日本語)
Remember
(Talk)
LUV
NoNoNo(日本語)ボミ、メガネを外して歌ってました。

 

 

 

 

 

 


イ・ジュニョン&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「24時ヘルスクラブ」への出演を検討中


イ・ジュニョン(UKISSのジュン)とApinkのチョン・ウンジが、「24時ヘルスクラブ」への出演を検討している。

イ・ジュニョンの所属事務所のBILLIONSとチョン・ウンジの所属事務所ISTエンターテインメントは7月31日、Newsenとの取材を通じて、新ドラマ「24時ヘルスクラブ」出演に関して、「オファーを受けて検討中だ」と明かした。

同作は、ジムを題材にした作品で、パク・ジュンス監督が演出を務めるという。

最近、イ・ジュニョンはTVINGオリジナルシリーズ「私は堂々とシンデレラを夢見る」に出演。また、チョン・ウンジは主演を務めるJTBC土日ドラマ「Missナイト & Missデイ」が韓国で放送中だ。(Kstyle)



前回の記事