さ | にゃーすとわたしのひとりごと

にゃーすとわたしのひとりごと

ささいな日常のつぶやきです



昨日 病院にて

2.5キロ超えました🎵


ずっと減り続けていたけど

微増



赤ちゃん鍼のおかげ?で

肝臓の数値が正常になり

お便秘も治ってるのに

2日に一度吐く…と伝えたら

腸が出す力を失いかけてる?


お便秘治ってるから良いけど

腸閉塞が心配だと言われました😰


にゃーすは心臓が悪いので

前回の歯の処置のとき

心電図がヤバくなり

もう手術に耐えられる心臓ではない


とにかくお便秘にさせてはならず

今朝も出てひと安心


にゃーすは何処かで吐くと

小さな子のように

挙動不審になり


いつも寝ているのに

ちょこんと座り

私をじーっと見つめ続け


そばに行くとだぁーっと逃げるのだけど
(((^_^;)


昨日もやはりそうで

するとしっかり吐いていた💦



今朝も同じように挙動不審で

ん?


と思うけど何処にも無い


気になりながら出てきたけど


帰ったら少し探索せねば…



とりあえず私の受診は

今のところ順調に進んでる🎵




どうか

世界中の生きとし生けるもの全てが

穏やかで

笑顔の溢れる日々でありますように