ビ | にゃーすとわたしのひとりごと

にゃーすとわたしのひとりごと

ささいな日常のつぶやきです



にゃーす

ビニールの中に入ろうとして

諦めましたの図(笑)


かなりのお久しぶりになります💦

暑い夏

消化試合ならぬ

消化の日々を過ごしていました😓


今朝

ふと見ると

敷いてあるタオルに濡れたような輪染み


においをかぐと

あ~💡


にゃーすのおねしょでした💦


昨日はおもいっきり毛玉吐いて

人間の布団の処理が大変で


最近こういうことが多くなってきました



おばあちゃんの域にはいってきたのかな…


処理しながら

ふと見ると


にゃーす

うとうと…


思わず

ぎゅーってしちゃいました


何をしても

愛しい


当然

迷惑がられましたが😅



大切な

大切な命です


のんびり

余生を過ごしてほしい



どうか

世界中の生きとし生けるもの全てが

穏やかで

笑顔の溢れる日々でありますように