ピ | にゃーすとわたしのひとりごと

にゃーすとわたしのひとりごと

ささいな日常のつぶやきです

ピーターラビットのおうち♪

 
 
ブログ
かなり放置していました
 
身体も気持ちもちょっと疲れてます
この気温差についていけてない感じです
 
 
花粉症もあって
必要以外はしばしひきこもり?
 
といっても
毎日何かしら出なくてはいけない日々の中
 
以前は好きだったピーターラビットとのことで
とーっても久しぶりに
おうち欲しくて少し頑張ってしまった爆  笑
 
ちょっと
何か違うことしてみたかったかな?
これで満足
 
またお庭放置かもしれません
 
 
 
昨日
はじめて?
もんじゃを食べました
 
関西人としてはどーしても受け入れ難かったのと
 
申し訳ないけれど
鉄板の掃除をしているようであせる
 
しかながら感想は
予想に反しておいしかったのです~
 
食べず嫌いとはこのことかと再確認した次第
 
 
今日も
世界中の生きとしいけるもの全てが
笑顔で穏やかな一日でありますように