4月で~す|ω・)و ̑̑༉ | ( ・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

( ・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

旦那さんとほぼ毎週末琵琶湖に通ってます。
バス釣り結構面白いです。

4月11日 sat.

早朝から琵琶湖でぷかぷか~|ω・)و ̑̑༉ 

フロッグプロダクツの全国大会が始まったのでトップで釣りたい

ところだけど水深3mあるところで魚探に反応があるのでトップじゃなかなか~あせる
(後日YouTubeLiveで質問したら水深10mでもトップで出るんだとか!)


旦那さんがキャンドルテールのDSで41cmと46cmのバスちゃんをげっちゅ!
私はボウズだったぁ( ノД`)… 

お昼ぐらいで終了してお昼寝をした後
木浜でおかっぱりをして帰宅~DASH!


坂本の垂れ桜がめっちゃ綺麗だったのでキャップボーイと撮影会
ドキドキ

 

 

この後は外出自粛要請が出たので、週末は琵琶湖に行かずに自宅で過ごしています。

 

そして外出しない分出費が減るので、釣具を買ってしまうというw

 

フロッグプロダクツのルアプラ:マッドラッド80とレイティブの変えカップと

スイミングボーイキッカーをげっちゅ!|ω・)و ̑̑༉ 

ルアプラは自分でカラーリングで出来るのでどんな風にしようか考え中。
ってゆうかやった事ないからどうなる事やら(笑)