噛む鉄‼️233「品井沼には シマウマ姉妹・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

こんばんは
フラワー未缶です馬


なんとか続いてマス
駅名早口言葉デスキラキラ


今日の乗車駅は
JR 東北本線・品井沼駅(宮城県宮城郡松島町)




駅の誕生日は
1932年12月26日




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ




しないぬまには
しまうましまい
いま いない



品井沼には
シマウマ姉妹
今 いない




なあなあ
シマウマ姉妹って覚えてる?


シマウマ姉妹?
・・・・あ〜.あ・・双子のご当地アイドル・・だっけ?


そうそう!
しましまのワンピース着てさ、
デビュー曲が「恋の呪文はゼブラ・カタブラ」!



あ〜〜そうそう!
ゼブラ・カタブラ!!(笑)

俺も駅向こうのスーパーの駐車場でミニライブやってるの見たことあった!

なんかキテレツな歌だったよなぁ〜


うんうん、振り付けも奇妙だったよな。


実はオレ・・・

シマウマ姉妹のファンクラブ入っててさ


ええ〜〜マジか!





カウンター越しに二人の会話を聞いていた「スナックゼブラ」のママ


少し苦笑いをしながらこう思った。



(ファンクラブに入ってたのなら・・
気づいてくれてもいいんじゃないかしら〜?)



ニヤニヤ





三回噛まないで言えたら
各停レベル!




明日はいずこへ〜〜〜バイバイ






本日もご乗車いただき
ありがとうございました照れ