噛む鉄‼️231「・・・四肢がっしりの 石蟹のGUY」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

こんばんは
フラワー未缶ですUMAくん


週末もいかがでしょ?
駅名早口言葉デスキラキラ



今日の乗車駅は
JR 伯備線・石蟹駅(岡山県新見市石蟹)




駅の誕生日は
1928年10月25日




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ




いがいに
かいがいしい
しし がっしりの
いしがの がい



意外に
甲斐甲斐しい
四肢 がっしりの
石蟹の GUY



美しく鍛えられた四肢


中でも目を引くのは・・・


タンクトップからのびる
隆起した上腕二頭筋!



そこに
真っ白いエプロンをまとったとき・・・



彼の主婦魂が発動する!





平日は
スポーツジムのパーソナルトレーナー



そして休みになると
掃除、洗濯、炊事、買い物
全てをそつなくこなす・・・


それが・・・・そう!


石蟹のGUY
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




笑い泣き だれやねーーーん 






三回噛まないで言えたら
準急レベル!






明日はいずこへ〜〜〜バイバイ






本日もご乗車いただき
ありがとうございましたニヤリ