噛む鉄‼️161「うだる上田で 上がダウン・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

おはようございます。
フラワー未缶です鳥


線路は続くよ どこまでも〜
駅名早口言葉デスキラキラ



今日の乗車駅は、北陸新幹線・
上田駅(長野県上田市天神)





駅の誕生日は
1997年10月1日






では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ





うだる うえだで
うえが だうん
ゆえに
だうんだ



うだる 上田で
上が ダウン 
故に
ダウンだ




まったく何を考えてるんですか!!


こんな ・・40度近い猛暑の中で・・

上にダウンジャケットなんか着てたら
ぶっ倒れるに決まってるでしょうが!!






・・・っていうか





・・・その前に






公衆の面前で
下がパンツ一丁って!!

まったく何考えてるんですか!!



滝汗 アセアセ




三回噛まないで言えたら
各停レベル!





明日はいずこへ〜〜〜バイバイ




今日は吉本のネタライブを観に行ってきます〜

楽しみ楽しみ


照れ




本日もご乗車いただき
ありがとうございましたウインク