明けましておめでとうございますっ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん 明けましておめでとうございますっ!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコ

 

みゅうちゃんもご挨拶して♪

 

 

『 明けましておめでとうございます 』 でしょ??汗

 

いやぁ~飼い主 まさかの2ヶ月放置・・・

 

せめて 今年は会社が休みの時は頑張りたいものです・・・

 

みゅうもさ 今年も宜しくお願いしますって きちんとご挨拶してね(´-ω-`)

 

 

挨拶じゃなくて近況報告ですか・・・

 

そんなすごい体験したっけ??

 

ちなみにみゅうちゃん どんな体験したの??

 

 

いやいやいやいや 飼い主と一緒に居たでしょう?えー?

 

意識だけどこかに飛んで行っちゃったのかな。。。

 

 

あぁ~・・・(^▽^;)

 

 

間違いなく地上だったと思うんだ 飼い主的には。

 

ちなみに窓開けてたけど 何聞こえたんだっけ??

 

 

はぃっ! それは間違いなく除夜の鐘だから地上だと思うんだ!

 

この後 何度も説明をしたのですが 全然考えを改めてはくれませんでしたDASH!

 

 

話は変わりますが 明日は年明けフルーツする予定ですっ!

 

いつもは年越しバナナだったのですが 昨年中は忙しすぎて 何も用意出来ません

でした・・・あせる

 

なので 年明けフルーツやりますっ!

 

それにしても 本日中にみゅうに地上だったと納得してもらわないと・・・!

 

 

これから説得に入りますので 皆さん また明日お会いしましょう!

 

重ねて申し上げますが 皆さんどうか本年も宜しくお願い致しますっ!!