昨日の続き | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~ん! お写真撮るよ~カメラ と声を掛けると・・・

 

 

なぜか急に毛繕いをしだしたみゅう・・・

 

 

みゅうちゃん 今日は昨日の続きのお話だよ!

 

・・・と言う事で 牧草フィーダーを新しく致しましたキラキラ

 

 

※ 『みゅう』 に関しては特に意味はありません。。。

 

ストッパーになるバーを全て噛み砕いてしまいました汗

 

 

ご挨拶はスリスリじゃないんだね(笑)

 

 

こんなにしたのはキミですよ みゅうちゃん・・・

 

 

やっぱりスリスリじゃないんだね(笑)

 

しばらくするとみゅうは切ない顔をするので・・・

 

 

みゅうちゃん どうしたの??(´・ω・`)

 

 

今までお世話になったもんね??

 

でも新しくしたのも嬉しいんでしょ??(*^^*)

 

 

じゃあ みゅうちゃん!

 

最後に記念写真撮るからココに並んで(*´ω`*)

 

いくよ~! はぃ ペレットウシシ

 

 

思い起こせば 牧草フィーダーにはみゅうの八つ当たりを受けたり 飼い主を起こす為

にガジガジされたり ただ邪魔なだけでバーを噛み砕かれたり色々役に立ってくれた

んだよね・・・

 

あれ?? 可笑しいな・・・ みゅうよりも飼い主の方が切なくなってきた・・・

 

何はともあれ 新しい牧草フィーダーくん これから宜しくお願い致します(*_ _)

 

 

次回の更新はおそらく今週の土曜日になるかと思います!

 

それまで皆さん お仕事頑張りましょう♪

飼い主も頑張りますっ!(`・ω・´)b