ジェイソン ステイサムの日 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日 ジェイソン ステイサムの『トランスポーター』の録画を観ていました(*^^*)

 

 

かっこイイ・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

飼い主は基本的にアクションが好きなんですよね音譜

 

 

みゅうが何か叫んでますがムシして録画を観ている飼い主目

 

 

モノマネだったのか・・・( ̄□ ̄;)

 

でも ジェイソン ステイサムってアチョーって掛け声しないよね・・・?

どっちかと言えばジャッキー チェンのイメージかな??

 

 

みゅうちゃんは一人遊びも得意でしょ~?

 

飼い主いまは録画したの観たいからさっ(´ε`;)

 

 

あぁ~ひらめき電球 だからこんなに飼い主にまとわりつくのかっ!(笑)

 

じゃあしばらく追いかけっこして発散させてあげましょうDASH!