台無しにする言葉たち | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もみゅうにぶどうを与えたのですが みゅうに食べさせてから飼い主はぶどうを

食しておりましたぶどう

 

 

確かにいつもよりは走り回ってたよね(*^^*)

 

良い事だ合格

 

 

ありがと~( *´艸`)ラブラブ

 

でも みゅうちゃん自分のぶどう食べたんだから飼い主のはあげないからね?

 

 

あれ・・・? 違ったかな・・・??(・・;)

 

 

やっぱりっ!!!( ̄□ ̄;)

 

 

みゅうちゃん・・・ 結構ヒドイ事言ってるって自覚おありですか??( ̄ー ̄汗

 

本日みゅうのぶどうは閉店ですっ!!

 

 

言い損とか言わないでよ・・・(笑)

 

 

みゅうは大好きなフルーツの事になると腹黒さが増します・・・

 

こんなみゅうですが 飼い主にとっては可愛くて仕方ないみゅうです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚