エアコン故障 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


本日 壊れているであろうエアコンを見るために業者さんが来て
下さいました(*^^*)


ねっ みゅうちゃんビックリマーク

興味ない














そうですよね・・・( ̄ー ̄汗



そのエアコンはと言いますと 室外機が全く作動しておらず エアコン
自体も約20年前のモノなのでエアコンごと交換かも・・・ との
事でした

大変じゃん














そうなんですよ汗


夏だから なるべく早い対応をお願いしたいのですがオーナーさんがね・・・

暑いのヤダ














飼い主も なるべく早い対応して下さいって話してみるよ(`・ω・´)b

いつ交換!?














毛皮を着てるみゅうの負担が少しでも減るように 色々考えなきゃあせる