暑さ対策(補助用品) | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


随分更新をサボってしまいましたが 随分と気温が高くなりましたねあせる


もちろんエアコンは必須なのですが なんとエアコンが働かない叫び


それでも何とかしなきゃと思いまして飼い主が準備したモノは・・・

久しぶり














久し振りにブログをご覧になると逆に違いが分かるかもしれませんね



みゅうの足元をご覧ください音譜

優れモノ!














コレはワンちゃんネコちゃん用のジェルマットですビックリマーク


飼い主も使ってみたのですが結構涼しくてビックリです(笑)


みゅうも・・・

ふぃ~














うふふ(*^^*)

気持ち~














ですが このジェルマットを使用する上で心配なのはこの部分ひらめき電球

イイね~














みゅうが気づく前に何とかせねば・・・(-。-;)


そして 引っ掻き癖のあるコの場合は・・・と記載がありましたがコレは
もう自己責任ですね!


飼い主も みゅうの気持ちになって引っ掻いてみましたが 結構丈夫だっ
たので使用する事を決めましたチョキ


みゅうちゃん 『めっ!』だからねっ!?(`・ω・´)b

?














気づいて欲しくないので肝心な事は言葉に出せない飼い主(笑)




※ これからしばらくは更新が滞る事が多くなると思いますが 決して
みゅうが体調不良という事ではありません

ただ単に 飼い主の都合なので心配なさらないで下さいね(*^^*)

みゅうの事を楽しみにして下さってる方にご心配をお掛けしてはと思い
先にお話ししておきます