飼い主はバカじゃないっ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


今日も暑かったけど 明日はもっと暑くなるらしく飼い主は勘弁です汗

みちがバカ














いきなり何ですか・・・( ̄ー ̄汗

換毛期じゃん?














うん目

スリスリしちゃって














ははっ(^^ゞ

目がイタイ














飼い主はハードコンタクトをしてるので異物が入ると とても痛いのです

自業自得














別にいいんだも~んビックリマーク(  ̄っ ̄)

懲りないの?














確かに痛いけど それでもスリスリしたい欲求が勝利しちゃうワケさ合格


でも わざわざそんな事バラさなくてもイイんじゃない??(◎`ε´◎ )

ホントの事














全くもうっビックリマーク

んへ














はっビックリマーク

こうやってマッサージしちゃうのがイケないのかっあせる