本日のサンプルは・・・? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


みゅうちゃん・・・ ケージから出たばっかりなんだから動きなよ汗

休憩しよっと!














じゃあ ふた葉さんにいただいたサンプル食べる??

食べる~!














はやっ!!(=°ω°=;ノ)ノ


じゃあ 何にしよっかなぁ~目

何のサンプル?














今回はコレにしますっ音譜

真空パック














そうみたいだね~?(ノ゚ο゚)ノ


ちなみに中身は みゅうがいつも食しているペレットと同じ感じですひらめき電球

いつもの?














みゅうは大体のペレットは食べる事が出来るのですが キライなペレッ
トは一日お皿に置いてても残すという面倒クサイ男のコうさぎなんで
す(笑)


今回はどうかなはてなマーク(*^^*)

とりゃっ!














食べたぁ~合格



みゅうちゃん そのペレットね? 毛球対策にもイイんだってキラキラ

ペレッツ














換毛中の時はこのペレット使うのもありかもしれませんチョキ