おやつも買いました | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

二日前から話に出している速暖マットDXですが みゅうが乱暴に扱って

いたにも関わらず・・・


あんなに















傷んでない・・・キラキラ(=°ω°=;ノ)ノ



すごいっビックリマークすごいよ・・・合格 飼い主は感動しました音譜


もっと頑張る















いや・・・ 出来れば仲良くしてくれると嬉しいんだけど・・・( ̄ー ̄汗



そして こちらのマットとは別便で こんなものも購入したのですビックリマーク


袋入ってる















みゅうの大好きなりんごとイチゴのドライフルーツですリンゴいちご


今日食す?















こっちじゃなくてね 食べてイイのはコレなの音譜


なんで?















実はね みゅうの保存食を確認したら この2つが3月までの消費期限

だったんだよねDASH!


なるほど















良かったよ・・・ 過ぎる前に気づけて(´-ω-`)


いただきましょう















そろそろご飯の時間だもんねニコニコ



ご飯終わったらおやつタイムにしようね音譜