一日経って・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん ただいま~(*^^*)音譜


そんな時間?















そしてみゅうは 飼い主が見ていることを確認して・・・


よしっ!















そして・・・


牧草















牧草食べてるよアピールをしますひらめき電球







さてさて 昨日から挑戦中の速暖マットDXですが やっぱりホリホリや

ガジガジはしちゃうんですよね・・・汗



ですが 意外や意外ひらめき電球このマット 耐久性がありましたキラキラ



みゅうが齧りながら引っ張っても毛は抜けず ホリホリしても穴が開いた

りしないんですビックリマーク


根性ある















みゅうからもお褒めの言葉をいただきました(笑)



しばらくはこのまま継続して使用してみようと思いますニコニコ



なんたって2枚買っちゃいましたからね汗



みゅうちゃん 仲良く出来そうだよねはてなマークo(〃^▽^〃)o


それはどうかな?















また何かありましたらブログにアップ致します音譜