美もも | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日 飼い主が仕事から帰宅し 『 みゅうちゃん ただいま~音譜 』 と

ケージを覗き込むと トイレの上に座り込んでました




以前にも申し上げましたが みゅうは基本的にトイレの上で寛ぐような

事はしないので 決まって体調が良くない時ですひらめき電球


痛くなっちゃった















ペレットもおやつも全く食べようとせず 水分もいつから取ってないのか

分からなかったため 飲むヨーグルトを買いに出かけましたDASH!



その際 お腹を優しくマッサージしてから出かけたのですが 飼い主が

帰って来てしばらくすると 飲むヨーグルトを与える前にペレットや牧草を

食べ始めたので とりあえずは与えずに済みました


もう大丈夫















ブラッシングは毎日欠かさずやってたんだけどなぁ・・・あせる


ですが 飼い主は見つけてしまったのですひらめき電球


スポスポ















そうですっビックリマーク ブラッシングだけじゃ足りなかったんですビックリマーク



なので 抜いて抜いて抜きまくりましたあせる


美もも















これ以上はみゅうの我慢が限界に達したため出来ませんでしたが

ブラッシングだけじゃ足りませんでしたね汗


顔は大丈夫















後日 またスポスポしたいと思います音譜