気遣い<おやつ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もみゅうのマッサージをする飼い主です(*^^*)


ふぎっ















そしてマッサージが終わると・・・


おやつ持ってた!















持ってないよ??(・・;)


右手に持ってる















飼い主は右手をグーにしてたので みゅうが勘違いしたんでしょうね汗



みゅうに手の平を見せると・・・


食べちゃったの?















食べてない・・・ 食べてないよ みゅうちゃん・・・( ̄ー ̄汗



みゅうをナデナデするために 右手をグーにして温めてたんだよ音譜

↑( 後付です )


おやつプリーズ















こんな事を言われたら 飼い主はほっぺスリスリしないワケにはいかない


ので たっぷりスリスリした後におやつをあげたいと思います(笑)