飼い主 感激・・・!! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日 飼い主はとっても感激してしまいました・・・音譜


旬のフルーツは















そうだった・・・ 先週中に食べようねって話してたんだよね汗


でも フルーツは買ってあるから 明日一緒に食べようねニコニコ



みゅうちゃんは 良いコで待ってられるかなはてなマーク


男の中の男のコ















おっひらめき電球 すごく立派だね(*^^*)



この後 みゅうは大きく伸びをするのですが その後みゅうは・・・


立派な















足を伸ばしたんですっビックリマーク



みゅうは足を横に流す事はあっても こんなふうに伸ばすことは 全く

無かったんですよヾ( ̄0 ̄;ノ



他のうさぎさんが無防備に足を伸ばしてる姿を見て 飼い主はいっつも

『 いいなぁ~ いいなぁ~ 』 って思ってましたビックリマーク


教えてもらえない?















飼い主はとっても感激しています音譜



ちなみに全体図はこちらキラキラ


ダメか・・・















あれ・・・はてなマーク 何だか不格好・・・はてなマークはてなマーク(・・;)