どっちがメイン | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日も明るい時間帯に更新する事が出来ましたビックリマーク



そして みゅうは基本日中でも部屋に出ると動き回ってますDASH!



いつものように飼い主を遊びに誘ってくれるのですが・・・


あそぼ~!















せいぜい5分しか一緒に遊んでないのに・・・


ふぅ・・・















はいっ!アピールタイムが始まりました汗



何かと言うと・・・



みゅうちゃん どうしたのはてなマーク(-。-;)


疲れちゃって















こういう時はマッサージしてと言う事ですビックリマーク


ふぐぐっ















このマッサージ時間 動き回ってた時間より長いんですよ・・・あせる



そして7~8分後


次は?















みゅう 完全復活ですチョキ



ですが マッサージと運動・・・ どっちがメインなんでしょうね??