飼い主の選択肢 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日のケージの掃除も終わり ふとみゅうを見てみると・・・


・・・・・















みゅうちゃん お手々が揃ってて可愛いね( *´艸`)ラブラブ


むぅ・・・















みゅうちゃん お顔がちょっと・・・汗


にっこり笑って音譜


気分じゃない















そっかぁ・・・( ̄ー ̄汗



さて 皆さんっビックリマーク ここで飼い主の対応は2つチョキ


① みゅうの機嫌が良くなるまで放っておく

② とりあえずご機嫌をとってみる


みゅうに対してはどちらが正しいでしょうかはてなマーク



答えは・・・













みゅうちゃん ちょっと疲れてるんじゃないはてなマーク

( 何に疲れてるか分かんないけど。。。 )


ふむ















気温も高くなってきたしさひらめき電球


ふむふむ















ほっぺと頭をクシュクシュしてますキラキラ




そして しばらく時間が経つと・・・


ペレット















機嫌を直して帰ってきますニコニコ



と言う事で 答えは『 ② とりあえずご機嫌をとってみる 』 でした音譜




みゅうが何かしらの事情で本当に機嫌が悪い時は ナデナデすらも


させてくれませんが とりあえずナデナデやマッサージをさせてくれる


時は ご機嫌をとってコミュニケーションするのが みゅうと飼い主の


お約束です(`・ω・´)b



皆さんには 愛兎ちゃんと飼い主さんの間で決まり事はありますかはてなマーク