飼い主だけでしょうが・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん みゅうのこの角度 テニスの錦織圭くんに似てませんかはてなマーク



とくに目の部分が・・・ビックリマーク目


?















まぁ 飼い主だけでしょうね そう思うのは(笑)


かっこイイよね?















みゅうから見てもかっこイイと思うんだ~はてなマーク(*^^*)


テニスしてるところは特にかっこイイよね音譜


エアケイ















みゅうちゃん ドコもエアケイになってないよ・・・( ̄ー ̄汗


休憩















みゅうが錦織くんになりきってますビックリマーク


全くわかりませんけどね(笑)


ナデナデ催促















みゅうちゃん そこは素直にナデナデして下さいって言いなよ・・・汗