病気じゃないよ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日14時28分頃 とっても大きな地震がありましたねDASH!


飼い主は職場で結構冷静でしたが すぐに 『 みゅう大丈夫かなぁ・・・ 』 と

心配になりました(´・ω・`)


まぁ 結果大丈夫だったのですが(笑)




その事をみゅうと話そうと思った矢先・・・





みゅうちゃん 元気ないね? どうしたの??(・・;)


病気になったかも















えっ・・・!?((゚m゚;)


どうしたの!? お腹イタイの!?(´□`。)


だってね















うん うんビックリマーク目


グラグラして















・・・・・ん??( ̄ー ̄汗



みゅうちゃん それ地震だよひらめき電球


結構激しい揺れだったから みゅうも伏せ状態の方が良かったんだよグッド!


病気じゃないの?















病気じゃないよ合格 大丈夫(*^^*)


良かったね~?















病気ではなかったと聞いて いつものおバカさんなお顔のみゅうに

戻ったのでした音譜