飼い主は不良? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはご立腹です・・・DASH!


怒ってる















みゅうちゃん ごめんね??(´・ω・`)



みゅうがなぜ怒っているかと言うと・・・


帰宅時間は?















22時15分頃だったかしら・・・


知ってるんだ!















何を知ってるのはてなマーク(・・;)


不良















みゅうちゃん 飼い主はもうアラサーなんですよはてなマーク



それに 今日は遅くなるかもってちゃんと伝えといたよねあせる


不良に育てた覚えは















みゅうは 飼い主が一日中いるとイヤな顔をしますが 帰りが遅くなると

怒るんですよね・・・汗



しかも こういう時にほっぺスリスリしても あまり嫌がりません(笑)