ちょっとだけ体調不良?? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~んビックリマーク ただいま~(*^^*)


お帰りなさい!















そして飼い主は何気なくみゅうのトイレを覗きました目


トイレ















みゅうちゃん ●があまり出てないね??(・・;)



運動不足かと思い みゅうを走らせる事にひらめき電球



みゅうちゃん ペレット食べれるはてなマーク


食べれる















という事で 飼い主がペレットを持って みゅうを走らせる事にしましたビックリマーク



そして しばらく運動させてから みゅうをトイレへ・・・DASH!



みゅうちゃん トイレ行ってらっしゃいグッド!


は~い!















どうはてなマーク みゅうちゃん●出たはてなマーク


ちょっと出た















じゃあ 今は寛ぎながら ちょっとだけ休んでてねキラキラ


大丈夫だよ?















こんな風に足を伸ばしてる時は そこまで不良なワケではないかと

思いますが 今夜は少し様子を見てみようかと思いますクローバー