土曜日の出来事 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

実はですね 昨日の土曜日 みゅうを動物病院に連れていきました病院


無理やりね!















だって進んでキャリーに入ってくれないんだから仕方ないじゃんあせる



家から1番近い 初めての動物病院に行ったんだよねニコニコ


アレ?って思って















とってもキレイな病院で エキゾチックアニマルも診ていただける先生で

助かりました音譜



徒歩で行けるのもありがたい合格



しかも タダで爪切りもしてもらったんだよね~キラキラ


切ったばっかり















切ってもらえるなんて知らなかったからさあせる


どうしてくれるの!















そんなに爪をアピールされてもね・・・汗



でも 次に切るまでの期間が延びて良かったんじゃない??


そうなんだけどさ!















でしょはてなマーク



それに先生爪切るの速かったよね~??飼い主ビックリ!!


1分もかかんなかった















次回も健診は 同じ病院にお願いしようっと音譜



半年後くらいには行きたいなぁ~キラキラ